カーテンブラインド 照明器具・家具・カーテン・キッチン・住宅設備・家電など住まいと生活の激安販売店 スタッフブログ

照明器具 お支払方法 お問い合わせ 会社概要
照明器具
ホーム 照明器具 家具 カーテン キッチン 住宅業務用設備 家電 ブランド雑貨
激安
 
複数検索
見積フォーム ショッピングガイド
照明器具
激安

TOP > STAFF BLOG > カーテンブラインド

STAFF BLOG

カーテンブラインド

2013.08.01

Nanik Gシリーズ ウッド ブラインド

nanik.jpg

木製ブラインドといったら、やっぱり《ナニック》!!!

そんな《ナニック》にGシリーズというエコノミーモデルがあることをご存知ですか?

その特徴は、、、

【お求めやすい価格帯】                                                                              14色のスラットの塗装工程を量産化することで、エコノミーな価格設定を実現しています。                                    ※お客様のニーズに応え、ナニックが持つ長年の経験と技術を生かした、ポピュラーな仕上色14色をセレクション。

【約1週間の短納期】                                                                                      塗装済みの在庫スラットを使用することにより、短かい納期での納品が可能となりました。

【確実な操作性能と耐久性能】                                                                             木製スラット(羽根)は、ナニックが持つ長年の経験とノウハウで厳選し、
長くご使用いただいても反り、曲がりなどの狂いの起こりにくい素材を使用します。
また、操作性能と耐久性能を徹底追及し、ナニックが独自開発した「Simpull II」昇降機構を採用。軽くてスムーズ、確実な操作が得られます。 

 

アメニティーワールドがおすすめする『Nanik Gシリーズ ウッドブラインド』はこちらからお見積りをご依頼下さい。                      さらにお安くご提供させて頂きます!       

2013.07.22

暑い夏にスダレはいかがですか?

古の町並みの家屋の軒先には簾が自然と垂れ下がり、玄関の格子戸や柱などは古くから手入れされた艶と
深い風合いが感じられる塗りが施されています。
漆喰壁の白と柱や格子の深い色が絶妙なコントラストを作る時、なんとも言えぬノスタルジックな世界へ誘ってくれます・・・。

「いにしえ」はこんな情景をイメージして先人達の知恵や技を存分に取り入れた「のきすだれ」です。

ひそかなブーム(?!)井上スダレの「いにしえ」で暑い夏を涼しく彩ってみませんか?

inoue.jpg

2013.04.16

タチカワブラインドのご紹介

 

tachikawa4.jpg

タチカワブラインドでは、ご家庭からオフィス、ホテルや店舗・公共施設など、さまざまな空間のニーズに応える製品をラインナップしています。

人気の高機能ブラインド「シルキー」や高級感あふれるウッドブラインド「フォレティア」など機能性・インテリア性に優れた製品をご取り扱っています。また、色鮮やかなファブリックを用いたロールスクリーンも人気商品のひとつです。 

 

 

 

tachikawa1.jpg

窓周りの商品につきましてはお見積りにてご案内していますので、お見積りフォームよりお問い合わせ下さい。

都内近郊を中心に採寸・取付も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

2011.03.29

ブラインド 施工例/世田谷区(自由が丘)

 

世田谷区のお客様宅にてブラインドの取り付け工事を行いました。
今回お選び頂いた商品はニチベイとサンゲツのブラインドです。

吹き抜けになった階段にはプルコード式のロールスクリーンをお選び頂きました。
シンプルな無地の生地で非常にスッきりした印象です。

リビングにはニチベイのタテ型ブラインドアルペジオのセンターレーススタイルです。
縦型ブラインドは掃き出し窓に機能・見た目共に相性がよく、
近日よくご注文頂きます。

階段                    リビング
IMG_0513.JPGIMG_0518.JPG


1階にある寝室には上部を上下することの出来るプリーツスクリーンのアップダウンスタイル。


寝室

IMG_0523.JPG

ダイニングにはサンゲツの木製ブラインドをお選び頂いています。
北欧の家具が非常に映えます。

 ダイニング
 IMG_05251.JPG

 ※無料見積受付中



 

2011.02.08

杉並区のカーテン取付工事(追加分)

IMG_0492.JPG  
先日弊社からハンターダグラスのシルエットシェードをご購入頂いたお客様宅に
追加で高所に設置された窓とベランダに出るガラスの扉についても取付工事のご依頼を頂きました。

リビングに強い日差しが入ってくるため、IMG_0491.JPG
テレビやパソコンの画面が反射して
よく観えなくなってしまっていたそうです。
またガラスの扉については
外からの視界を遮るためのご採用になります。

取り付け後にご覧頂き、大変ご満足頂くことが出来ました。
外からの視界を遮り、
羽根の角度をずらすことで
部屋にやわらかい光が入るようになりました。

見た目にも統一感が出てとても素敵でした。

※無料見積受付中



 

2011.01.26

杉並区のカーテン取付工事

杉並区のお客様宅にカーテンの取付工事に伺いました。
今回ご採用頂いた商品はハンターダグラスのシルエットシェードと
タチカワブラインドのプリーツスクリーンです。

ハンターダグラスのシルエットシェードというと
ホワイトのものをご採用頂くことが多いのですが、
今回お客様は一室にパープル・パレットというお色の生地をお選び頂きました。
非常に落ち着いた紫色で部屋全体がしっとりと落ち着いた雰囲気になっていました。
もともとシルエットシェードはスッキリとした印象の商品なので、
色味のある生地を入れても綺麗だということを教えて頂きました。
 

IMG_0476.JPG


和室にはプリーツスクリーンのダブルです。
採光と外からの視界の遮断を同時に行うことが出来る点が優れており、
さらに操作も今回採用頂いたワンチェーン式なら簡単に行って頂くことが出来ます。

IMG_0486.JPG IMG_0484.JPG

無料見積依頼はこちらから







 

2010.12.24

世田谷区のカーテン取付工事

IMG_0347.JPG
ネクスティMキャップセット

世田谷のお客様宅に取付工事に伺いました。
今回お取付したのはハンターダグラスのシルエットシェード、
TOSOのカーテンレールとブラインド、シンコールのカーテンなどです。

シンコールのカーテンはタッセルを共布タッセルではなく、
装飾性の高い商品をお選び頂き、
高級感が出ていました。

IMG_0383.JPG  
ドレープ:ML-1646(シンコール)

キッチンにはTOSOのブラインド、リビングにはハンターダグラスのシルエットシェードです。
キッチンの小さめの窓には巾15mmの細いスラットの商品をお選び頂きました。
スッキリとした見た目が非常にキレイでした。

 IMG_0366.JPGIMG_0373.JPG   
A2-128(ハンターダグラス)          TB-832H(TOSO)                         


※無料見積依頼はこちらから

 



 

2010.12.10

港区のブラインド取付工事

IMG_0346.JPG


港区六本木のオフィスにブラインドの取付工事に伺いました。
今回導入を頂いたのはタチカワブラインドのシルキー、T-2522です。

高層階に位置するため見晴らしは素晴らしいのですが、
その分日差しが強く、家具の日焼け等を気になさっていました。
ブラインドを取り付けることで日差しや他の建物からの視界を遮ることが出来ます。
さらに今回は遮熱コートされた羽根をお選び頂いていますので、
冷暖房の効率も良くなるはずです。



採光時                      遮光時
IMG_0342.JPGIMG_0343.JPG










ブラインドには他にもバスルームなどに使用するネジを打たずに取り付け可能なタイプや
消臭効果のあるタイプもございます。
カーテン・ブラインドは各商品、使用する場所に合わせて仕様をお選び頂くことで、
より快適な空間作りを行うことが出来ます。
是非用途に合わせて商品を検討して下さい。


※無料見積受付中



 

2010.12.03

川崎市宮崎台のカーテン取付工事

IMG_0318.JPG

川崎の宮崎台のお客様宅にハンターダグラスの取付に伺いました。

お客様にお選び頂いた商品はデュエットシェード、イージーライズ型、トップダウンボトムアップ型です。
下からも上からも開閉が可能な商品で採光や視界の調整が出来る機能性の高い商品になります。

また、遮熱性も高く今回お客様はその点を気に入られて導入を決定されました。
冬の隙間風にお悩みのお客様にお勧めの商品です。

※無料見積のご依頼はこちら

2010.10.19

横浜市青葉区のカーテン取付工事

IMG_0294.JPG

横浜市青葉区のお客様宅へカーテン取付工事に伺いました。
今回はサンゲツのバーチカルブラインドとプレーンシェード、
TOSOのカーテンレールを取り付けました。
リビングに取り付けたバーチカルブラインドとプレーンシェードを紹介させて頂きます。
大きな窓にサンゲツのバーチカルブラインドを付けました。
サラッとした質感の羽根がダイニングの雰囲気を温かくしています。
2つ並んだ小さな窓には柄モノのシェードをお選び頂き、
部屋のアクセントとなっていました。

IMG_0297.JPG

 

写真の商品
上写真  バーチカルブラインド  VB156
下写真  プレーンシェード     CK2192

※無料お見積受付中

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別リスト


照明器具
アメニティーワールド本店照明ドットネットアノイエショールームナビ
激安
照明器具
  アテックス株式会社コーポレートサイト コピーライト